だらゲー日記~アニメや雑談中心に~

ゲーム、アニメ、雑談中心に書きます

今日はキノコの日!

f:id:yakurutofan6:20171015210015j:plain

きのこA ヒャッハー!!今日は10月15日「キノコの日」だぜぇ!

きのこB 「こんな日に一人のこのこ出てきてたけのこ君は何の用だ~?」

たけのこA 「はぁ・・・」(溜息)

きのこC 「なんだその態度!バラバラにして無残な姿にしてやるぞ!」

たけのこA 「たけのこBを返せ。さもないと全員…分かってるよな?」

きのこD 「減らず口を叩きやがって!覚悟しろ!」

たけのこA 「ふん!」ボキィ!

f:id:yakurutofan6:20171015211120j:plain

きのこD 「ぎゃぁぁぁ!!痛てぇぇぇ!!!」

たけのこA 「ほら次はどいつだ」

きのこB 「くそっまとめてかかってしまえ!」

たけのこA 「おらぁ!」ボキィ!ボキィ!ボキィ!ボキィ!ボキィ!

f:id:yakurutofan6:20171015211715j:plain

きのこ 「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

たけのこA 「まったく…懲りない奴らめ…」

たけのこB 「たけのこAさん!」

f:id:yakurutofan6:20171015212502j:plain

たけのこA 「たけのこB!無事だったか!」

たけのこB 「たけのこAさんのおかげで助かりました。ありがとう!」

たけのこA 「まったく心配かけさせやがって。ほら今日はもう帰るぞ」

たけのこB 「うん!」

~こうしてキノコの日は終了した~

 

やっぱりたけのこの里がナンバーワン!

 

※写真のきのこの山、たけのこの里はカイツが美味しくいただきました