だらゲー日記~アニメや雑談中心に~

ゲーム、アニメ、雑談中心に書きます

【期間限定】じゃがりこチェダー&サワークリーム味を食べてみた!

こんにちは!カイツです!

今回はこちら↓

f:id:yakurutofan6:20170927172537j:plain

じゃがりこチェダー&サワークリーム味を食べてみました!

気になるお味は?

早速開封!

f:id:yakurutofan6:20170927173634j:plain

(写真ぶれてますね…すみません…)

開けるとチーズの匂いが食欲をそそります。じゃがりこチーズ味よりはチーズの匂いが弱いかな。

食べてみると、チーズ味がして後味にサワークリームの酸味が少し感じました。

程よい酸味があってチーズの旨みとサワークリームの酸味のバランスが良く食べやすかったです。

酸味が苦手な人は好みが分かれるかもしれません。

私は美味しくいただけたので「じゃがりこ チェダー&サワークリーム味」お勧めですよ!

それではまた明日(^^)/

カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム 52g×12個

カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム 52g×12個