だらゲー日記~アニメや雑談中心に~

ゲーム、アニメ、雑談中心に書きます

ぬこ

我が家の猫紹介します!

プロフィール画像変更しました!

我が家の猫にしました。寝顔をパシャリと一枚いただきました。

いつも座布団の上で昼寝していて撮っている時も気持ちよさそーに寝ていました(*´ω`*)

名前は「ちび」といいます。飼ったとき小さかったから「ちび」と名付けたようです。

それが今やこんなずんぐりむっくりに・・・

成長して立派な成猫になりましたが、今は何歳なんだろう・・・?

私が3~5歳(幼稚園通ってた頃)の頃には居た記憶があるから・・・

20歳前後!?

ネットで調べてみると猫の平均寿命は野良猫は3~4年程。

室内猫だと約16年と野良猫の4倍もあるようです。

やっぱり外は危険がたくさんありますね😢

それでも20歳以上の猫はあまりいないようですね。

我が家の猫はまだまだ元気そうです。すごく食欲旺盛!

長生きして我が家をもっと和ませてね(*'▽')

コメントありがとうございます!

 初めてコメントもらえて部屋の中で小躍りしました(;´∀`)

読者も続々増えてきてモチベーションUPしています。

これからの記事は雑談の他にゲームの攻略情報(主に艦これ)や、アニメの感想、もちろんネコの話題も書きたいと思います!

それでは早速下にうちの猫を張ってみます。練習も兼ねて・・・

f:id:yakurutofan6:20170826163252j:plain

それではまた明日~