だらゲー日記~アニメや雑談中心に~

ゲーム、アニメ、雑談中心に書きます

書いて書いて書きまくれ!

広告載せるには・・・

皆さんこんにちは!カイツです。

昨日のうちにブログのデザイン変えたり、独自ドメイン取得したり色々しました。

けど、調べた限りだとGoogleの審査を通さないと広告載せるのは厳しいみたい?

まだよく分かってないけど…

で、審査を通るには記事を書いてブログを充実させるといいみたいですね。

なので色々書いていきたいと思います。・・・明日から

 

 

とりあえず今日の出来事

今日ニコニコで面白いアニメ見つけました。

「プリンセス・プリンシパル GAME OF MISSION」

というアニメです。

どんなアニメかというと少女たちのスパイアクションアニメですね。

戦う女の子ってかっこよくて、可愛いですね。

なんといっても戦闘シーンがかっこいい!!特に5話の汽車内の戦いがスゴイ!

1話から7話まで無料で見られるのでぜひ見てみてください!

下にリンク張ってみます。練習も兼ねて・・・

 

それではまた明日!