だらゲー日記~アニメや雑談中心に~

ゲーム、アニメ、雑談中心に書きます

引きこもりでもブログがしたい!!

皆さん初めまして!カイツと申します。

まず初めての記事なので軽く自己紹介します。

自己紹介

名前:カイツ

性別:男

年齢:20代前半

趣味:ネットサーフィン、アニメ鑑賞、ゲーム(色々)

現在の状況:鬱で会社辞めて引きこもり中☆彡

 

まあ、こんな感じです。

ブログは初めてで拙い文章ですが暇つぶしに見てくれるとありがたいです。

 

ブログを始めた理由

さてタイトルにもある通り引きこもりでも何かしたいと思いブログを初めてみました。

「今ブログしてるじゃん」というツッコミはさておき・・・

やっぱり引きこもってると親の目が痛い!!姉には仕事紹介されるし(;´・ω・)

家での立場が全くない!のが現状です。

そんな中目についたのがとあるブロガーの記事でした。

「ブログ収入で生活できるって⁉」

こんな軽い気持ちでブログを書き始めました(-_-;)

でも、いざ書いてみるとなかなか難しいですね!!

面白いネタも思いつかないし、文体の工夫も奥が深いですね・・・

色々大変だけど頑張って、目指せ月収1000円!!

目標が低い?最初の目標だから(汗)

最後に

大変ですが明るく楽しくやっていこうと思います。

記事は最低でも2日に1記事を目標に頑張っていきます!!

ここまで見てくれてありがとうございます。また明日~(^^)/